★愛しいあきへ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★正月三ヶ日も今日で終わりだね あき★

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”あき”正月はどのように過ごしているのでしょうか?俺は忙しい毎日を過ごしています。俺のきのせいかもしれませんが、仕事先で女の子をナンパもしてないし、ナンパもされてないからご心配なく(俺のうぬぼれですかねーーー)まあとにかくご心配なくです・・・・・・・・俺は早くあきに会いたくてしかたがないです。寂しいですあきのいない生活は。。。。。正直短い時間でも会いたいです。あきが早くインターネットに加入してくれれば、あきの都合のいい時にネットを通して会えるのにとも思います。そんな生活なら最高だなーーーと思ってしまいます。なんかこのブログいつもあきを口説いているねーーーいい年して恥ずかしいです。こんな事ばかり書いているとあきにあきれられますから。
今日はAM9:00〜PM6:00までずっと電話受付していました。だいぶなれてきましたねーーーやっと怒っているお客様にも冷静に対応できるようになってきてほっとしています。でも冷蔵庫、エアコン、dvd、プラズマTVのこと聞かれるとかなりあせってしまします。PCのこと聞かれても判るのですがこと家電商品について聞かれても全然わからないので勉強しなければとおもってしまします。俺はこれで結構アナログ人間だから少し大変です。まあそんなに機械は苦手ではないので大丈夫かなーーーと思っています。PM8:00からwowowでプラダを着た悪魔を放送するのでこれから観ようとおもっています。楽しみです。。。。。。。今日は去年化粧品プレゼンをしたときに作成したCG載せます。CGソフトは3DSTUDIO MAXです(http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id=10004315&siteID=1169823)頑張れば独学でもできます。。この程度なら。

画像


画像

画像


”俺はあきの事を想っています、あきの事を忘れた日はないひろさんです”

よい夢を観ておやすみ

”ひろさん”より

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★正月三ヶ日も今日で終わりだね あき★ ★愛しいあきへ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる